超大作が消えた・・・

[関連したBlog]Fi1064423_0e_2
wwwdaisukecomさんの記事です。

この問題の提供者がsakulamomocoさん
*徒然なるままに☆Shanghai 暘谷~昧谷*

そして、ベン図を使った解法をわかりやすく説明なさっているがめさん
音楽と酒と子育ての日々

私はがめさんとは違う解法で解いたんです。
それで、それの説明を何十行と書いて送信したら

「きえたぁあぁあぁぁぁ!!!」

そう、皆さんも経験あるでしょうアレです。
勝手にログアウトされてるやつです。
悲しくなりました・・・
コピーするの忘れてたのも悪いんですけど・・・

というわけで、私の解法知りたいって方はコメントしてください。
知りたい方がいらっしゃったら記事書きます。
超大作がぁ・・・
ぐぇぇぇぇ・・・

コメントの投稿

  1. wwwdaisukecom より:

    こんばんは いつもみさせていただいてます。答え消えちゃったんですか?せっかく書いた文章消えちゃったらしょっくですよね。僕も数回あります。でも申し訳ないんですが、教えてください!とき方。見てみたいです。是非!ってなわけでお願いできますか?

  2. ウコン茶 より:

    >wwwdaisukecom様承知いたしました。書きます。わかりにくかもしれませんが。

  3. 蒼蝶 より:

    こんばんは!コピー忘れた時に限って消えるんですよね^^;私も解き方知りたいので是非お願いします!問題読み終わる前に諦めました(笑)

  4. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様こんばんわ。そうですね、高校受験で命題の問題を出すとこもありますもんね。中学受験でもあるそうですが。論理的な部分を問う問題としては基本的なものなのかもしれません。私も勉強をはじめてからそんなに期間が経っていないのであんまり偉そうなこと言えませんけど。