adidas HOOPS MID PREMIUM

新しいスニーカーを購入。

adidas HOOPS MID PREMIUM770206603865343_2

です。

ASBEEの初売りで購入。
5000円なり。
画像はASBEEのやつを拝借。

Amazonで出てくるものと型番は一緒なのですが、微妙にデザインが違うのはなんでだろ。
ASBEE専用?
カラーも、ウィート/ブラウンなんですけどね。

個人的には、アッパーのタン(これで呼び方正しいかな?)は「adidas」だけでいいので、ASBEEの方が好みですけど。770206603865343_1

履き方は、この写真のように一番上までは結ばないようにしています。
その方が動きやすいしね。
ベロ出し?タン出し?っていうのかな?
あまりその辺よくわかってないです(笑)

アウトドア用のシューズ、特に登山靴に似た感じですが、そこまでゴツゴツしていなくてかっこいいと思います。

実は、スニーカーは今まで白系しか履いたことがありませんでした。
スポーツのシューズはそんなことはないのですが・・・
今回、ブラウンをセレクトしていますが、それが初めてです。
履いてみると、意外としっくりくるなって思いましたね。
アリです。