崎陽軒の焼売弁当

昨日の24時くらいに出張から帰ってきました。

そのとき買った崎陽軒の焼売弁当のお話。

お昼ではなく、帰りに買ってホテルで食べたのですが・・・20120725_180625
崎陽軒の焼売弁当は、開封するのに時間かかりますね(笑)
紐が意外に固い。

見た目は普通の駅弁って感じですよね。

開封。20120725_180831
本当に駅弁って感じですね。
中には醤油も入っております。
抜いてしまったので、この写真には無いですが、カラシもあります。

焼売、から揚げ、卵焼き、かまぼこ、煮物・・・

これで750円。

これができたてならおいしいんだろうけどなぁ。
温めりゃよかったかな。
普通の駅弁でした。
ご飯が容器にくっついてしまうのが気になる[E:sweat02]
一粒残らず食べたいのに。

やっぱ弁当はできたてか否かですよね。
できたてのほうがおいしいや。