walkman S764購入

こんばんは、ウコン茶です。

先日のラリー北海道でMP3プレーヤーを落としてしまったらしく、無くしてしまいました。
そこで、新しいMP3プレーヤーを購入。
それがコレ。Dsc_0003

SONY walkman S764

8GB仕様。
8GBもあれば十分なのですよね。
動画を入れるわけでもないし。

このwalkman、何がいいかと言うと、「ノイズキャンセリング」です。
これは凄い。
専用のイヤホンを使用しなければなりませんが、外部の雑音をほぼシャットアウト。
電車のアナウンスも聞こえない。
時間を気にしないと、目的地を通り過ぎそうです。

音質も色々変えることもでき、S760シリーズはドラッグ&ドロップにも対応。
S750シリーズのほうが安かったし、Bluetoothも不要だったのですが、
このドラッグ&ドロップに惹かれました。

色は黒。
無難ですよね。
青も迷いましたけどね。

やはり、GIGABEATより使いやすいなぁ。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    MP3プレーヤーってⅰpodみたいなもんでしょうか?
    持ってないので、よくわからないんですよね
    それにしても、そのノイズキャンセリングなる機能は凄いですね
    移動中に聞いてたら本当にえらいことになりそうです
    あと、Bluetoothってのもよくわかりませんw
    スマホでよく見る機能なんですが、何が何やら
    この機会にググッってみましたけど、よくわかりませんでしたw

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    そうそう、iPodみたいなもん。
    俺は反アップル派なので、ウォークマンさ!
    Bluetoothってのは短距離の無線LANみたいなもんよ。
    短距離なら無線でデータのやり取りができるぜ。
    まぁ俺も使ったこと無いけどねー(笑)