ラリー北海道2011_おまけ

会場近くのホーマックにて。

マンチカンの子猫。Dsc_0025
あいやー可愛い。
こりゃあかんでー。

マジかわゆすなぁ。Dsc_0029

ホーマックで手袋とかウィンドブレーカーなどの冬装備を購入。
さすがに寒すぎた・・・
朝とは2℃ですもん。
本当に自分はよくあんなとこに住んでいたなと思いますよ・・・

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    迫力ある写真ごちそうまでした(^ω^;)
    ラリーが和歌山で開催したら見に行こうと心に誓いました(^ω^;)
    にゃんこかわいい(^ω^;)
    和歌山は南国なのですがうちのところは積もります(^ω^;)b

  2. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    いえいえ。
    欲しければ、サイズ縮小したやつならメールでも渡せるから、メールよこしてもいいぜ。
    和歌山でラリーかぁ・・・
    場所的にはできそうな感じだよね。
    結構JRCでもおもしろいと思うなぁ。

  3. ライパチ より:

    よくわからんけど、かわいい!
    やっぱ猫はこの世で一番かわいい!
    いつの日か、猫飼いたいですねー

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    そうねー。
    嫁はいらんから、ネコと子供がいればいいや(笑)
    嫁はめんどくせー