どんぶり道場 メガロースかつ丼

ひきこもりのウコン茶です。

先週、ミニコンポを購入しに東京に行ったときに、帰りに羽生PAにより、どんぶり道場へ。
昼時に通るときは必ず行くのですが・・・
3連休の初日だけあって、凄く混んでおりました・・・
座れる場所が全然無くて・・・

今回食べたのは、羽生PAのどんぶり道場で1日限定20食のメガロースかつ丼です。Nec_0002_2
それがコレ。
激しいボリュームです。
7枚か8枚かカツが立ててあり、その下にキャベツと白飯があります。
全体にたれがかかっています。
880円です。
取り分け用の皿が付いてきます。

うまかったけど・・・途中で飽きる(笑)
まぁ自分は1000円以上する定食頼むなら、こっちを選びますがね。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    これはグロ画像ですねw

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    凄いボリュームだったぜ・・・
    まじで・・・
    うまかったけど・・・

  3. ライパチ より:

    カツどん大好きな自分としてはたまんないっす
    食べたいなー、都会うらやましいなー

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    ここはどんぶり道場ってとこで、主に関東の外食チェーンだから、九州にはないかも。
    別に都会だからってあるわけでもないと思うよ。
    調べたら、兵庫県の尼崎にはあるらしい(笑)
    だいーぶ遠いな。
    ここのタレカツはマジうまーです。
    東京の帰りにはだいたい寄ってから帰るんだわ。