帰宅

こんばんは、ウコン茶です。
19時頃、実家から戻ってきました。
今はひたすら疲れたなぁという感じです。

また一週間後くらいに帰るんですけどね。
元々予定していましたし、インプでうろつきたいので・・・

じいちゃんのタンスを開けたのですが、礼服が入ってましてね。
苗字の刺繍入り。
サイズもピッタリ。
今後着ていくことにしました。

昨日お寿司を食べました。
回転寿司ですが、めっちゃおいしいところです。
回らないお店よりうまいかも。
少なくても、宇都宮とかより全然おいしいです。
厚切りホタテ。Dvc00004
うまー。

コメントの投稿

  1. 血まみれチンポ より:

    お疲れ様でした(^ω^;)
    そのホタテ、マジでうまそうですね(^ω^;)
    回転寿司にしてはレベル高いです(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    回転寿司だけど、ここはうまい。
    非常にうまい。
    回転寿司クオリティではない。
    炙りえんがわ、炙りサーモンがめちゃうまい。
    またしばらく寿司が食えん。

  3. たけパパ より:

    こんばんは。
    無事に帰られたんですね。お疲れ様でした。
    礼服は、ウコン茶さんのためにあったのかもしれませんね。

  4. ウコン茶 より:

    >たけパパ様
    ありがとうございます。
    礼服は偶然見つけましてね。
    自分持っていなかったので大変助かりました。
    葬儀の前の見つけていれば、それを着て参列できたのですが・・・
    それが残念です。

  5. ライパチ より:

    美味しそうだなぁ!
    回転寿司大好きの自分は羨ましい、B級グルメ好きだしね
    でもウコン北海道の人だから舌が肥えてるんだろね
    羨ましいw

  6. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    舌が肥えててこちらでは食べられませんぜ、旦那。
    マグロとか地域でさほど差が出ないものだけですな。
    こちらの魚卵は食えなくても、北海道のは食べられるという人もいるね。
    もう別物くらいのレベルやもしれん。