脳内メーカーをやってみた

おはようございます。
ウコン茶です。

今日は出張でございまして、若干時間に余裕があるのでPCを立ち上げました。
そしてやったのはなぜか「脳内メーカー」
名前を入れたら脳内が何で構成されているかが表示されるものです。

で、結果はコチラ。Photo

名前はウコン茶ではなく本名を入れています。
「○○ ○○」と入れています。

うむ、ある意味凄い。
つまり「いいひと」?
いやいや違うな。

猫の周りが善。

猫を中心とした善。

猫のための善。

猫にとっていいひと。

猫にとって都合のよい人。

「猫奴隷」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

猫様、猫様。
お猫様。

脳内メーカーって結構当たってるかもわかりませんな(笑)

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    善善善善善・・・・・・・・・真ん中に一つ猫wwww
    ビールフイタやんwwwwwww
    ウコちーらしぃぜwww

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    なぜかこうなってもうて・・・
    自分でもわからんのですよ・・・
    なんだかうれしいけどね!!

  3. TOMO より:

    おおー、なんだか懐かしい♪ヽ(*´∀`)ノ
    私は確か「食」が中心だったような…。(笑)

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    食が中心っていいですね!
    食べる!食べる!
    うまいもん食ってるときは幸せだぎゃー

  5. nova より:

    ほんと、根っからの猫好きなんですねwww
    めっちゃいい人じゃないですか。
    ちなみに私、「休」だらけの中にいっこだけ「怒」でした。
    どういうこと!?休ませないと怒るわよってこと!?

  6. ウコン茶 より:

    >nova様
    こんなイイ奴ではないですよ(笑)
    イイ奴なんてのは都合がいい言葉ですからねー
    休みの中心に怒・・・
    休みがないと怒るってことですね!
    おっしゃるとおり、休みがないと怒るってことですよ!
    逆を言えば休みさえあれば怒らないと・・・(笑)