サロマ湖

お久しぶりです。Fi2622112_1e
ウコン茶です。

なかなか更新できずにおりましたが復活です。
この前の休日出勤の代休を明日取っているため
今日は非常に楽な気分ですよ。

右の画像。
サロマ湖の展望台から撮りました。
車で砂利道をひた走り。
すれ違えない狭さでしたが・・・
もうちょっと整備すりゃいいのになぁと。
でもきれいでしょ?

こんなんとか。Fi2622112_2e
展望台からは180°の展望が楽しめます。
下のほうには道の駅も見えますよ。
人がいなかったので気楽に見られました。
でもまだ雪がかなり残っていて、歩いて上れる展望台ではなかったです。

旭川から5時間半くらいかかりましたが・・・Fi2622112_3e
いやぁ北海道は広い。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    きれいな景色ですね。北海道は、この時期でもまだまだ山々は白いですね。それがまたアクセントになっていいですね。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様そうですね。山間部はまだ積もっているところもあります。寒いですしね。でももう溶けて春ですねぇ。