更新頻度が・・・

なんだか鈍りがち。
というのもツールバーからログインできないから。
どこが正式リリースなのかと。
さっさとツールバー使えるようにせんかい。
ただでさえ邪魔なのに。

天下のNTTデータが・・・
まぁ利用者も少ないし仕方ないのかな。

ネタ不足もいいところです。
毎日毎日なにかあればいいんですが・・・
愚痴ばっかになっちゃいますね(笑)

もう実習も10日ほどとなりました。
早いものでもう4ヶ月・・・
今も一緒に飲んだりする数人とは仲良くしたいと思っていて、
それができてよかったかなと思います。
「ウコン茶くんがいてくれて安心」なんていわれると結構うれしいもので、
私も同感だったりしますし。
一緒に飲める人が一緒の勤務地だと私も安心ですね。
一緒に気楽に飲める人は貴重なんですよね。
私は人見知り激しいほうなんで、新たに開拓するのもちょっと・・・面倒かなと。
長く付き合っていこうかなと思います。

今のところ見る目は間違っていなくてですね、
飲みに誘う人に悪い人(空気読めないとか)はいません。
悪酔いって人もいません。
こういうときは自分の見る目を信じてもいいかなと思いますよね。