飲み会やりてえええええ

はぁ・・・ほんと飲み会でもしないとやってられんのです。
正式配属もまだ決まらないし。
どうも落ち着かない。

多分大手に限らずそうだと思うのですが、
正社員で登用されても試用期間というものがあるのです。
見習い期間ってやつです。
その間は労働組合には入っていません。
給料は見習いだから低いということはありません。
企業によって処遇は違うとは思いますが。
私はもう見習い期間は終了しておりまして、組合員でもあり正社員でもあるのです。
しかし実習期間はまだ続いております。
しかも私の場合、おそらく2ヶ月延長・・・
また別なとこで別な実習をするってことなんですけどね。

やはり決まらないというのは嫌なものです。
勤務地さえもはっきりしないわけですからね。
私は北海道~東京~宮城と来て、勤務地なんて正直どこでもいいやと(笑)
とりあえずどこでもちゃんと生活していける自信ありますし。
伊達に一人暮らし5年目に突入してないっすよ。
生活の知恵もばあちゃんほどじゃないけど、ばあちゃんの白髪一本くらいはありますぜ。
俺ならなんにもしないで放置なんてことはないぜ!
食器洗いだろうが風呂洗いだろうが、トイレ掃除だろうが自らやるぜ!
飯も作ってやらぁ!
洗濯も洗いから干しまで一貫方式だぜ!
世の女どもは見る目がありませんな!ふふふ・・・

(´・ω・)y― ふぅ・・・・・・

(注)持っているのはタバコではありません。つまようじです。