日に焼けました

今日はちょっと組合活動で会社に行ったんです。
昼前には終わったんですが、弁当が出たので同期数人で一緒に食べることに。
梅雨入りしてるくせに晴れてるから工場の脇のベンチで食べようってことになって。
そんなこんなで4時間以上話してたら日焼けしました。
ヒリヒリ。
久しぶりに凄くのんびりしたような気がします。
楽しかったなぁ。

もう実習期間も折り返し地点を過ぎ、バラバラに散ることになるのです。
全員が違うってわけじゃないですけど。
同じメンバーではできなくなるかもしれないのです・・・
人見知りの私は・・・
せっかく楽しく飲めるのになぁ。

なんかやりたいこととか給料とかよりもここに入ってよかったと思える瞬間なんですよ。
気の合う奴らで一緒にいるっていうのは。
だから学生気分が抜けないのかな?

ボーナスが出ました!
最初だからもちろんたいしたことはないんですが、うれしいものですね。
うちは一応実績が6ヶ月分なんですが、私が満額もらえるころには下がってるかな?
それにしても実習してるだけなのに差が付いているとは何事か?
結果なんて出してませんけどね。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    ほぉー、ボーナスがもう出ましたか。小生は、最初のボーナスは少ないから、初月給のときのほうが喜びが大きかったような気がします。ボーナスの喜びは次回まで待ちましょう。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様そうですね、でも少なくてもうれしいものです。満額もらえるとしたらかなりの額になるんですが・・・まぁしばらく先ですね。