車がほしいんです

画像の車はスバル「R2」Fi2557714_0e
これを購入しようかと思っています。
実は私の親父が富士重工の社員でして。
まぁそのツテで中古のMTのR2探してもらおうかなと。
そのほうが多分自分でいろいろ探すよりずっと早いはず。

もうね、車ないと無理なんすよ。
なにせかっこ悪い。
遊びにいけない。
なにもできない。
ドラアアアアイビングができません。

R2はもともと好きだったんです。
軽の主流は3気筒のSOHCですが、スバルのR1とR2は4気筒のSOHCなんですよ。
それが好感触。
こだわりが感じられると思いません?
そういうところがいいんですよね。

男で軽はかっこ悪い?
なにを言うか!
安いにこしたことはないんですよ。
最初なんて中古の軽でいいんですよ。
私はチビなんで頭がつっかえるとかいうこともありませんし。

親父がスバルなんで社員割引で購入可能なはずです。
中古でも適用されるはずだなぁ。
これで俺も車持ち。
フヒヒ

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    しかし、この色WRブルーだっけ?こういう専用色は、ぶつけたり擦ったりしたときの塗装代が高いぞ~!気をつけてな~。

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチそうそう、WRブルーマイカ。でもね、R2ってさ、上位グレードしかWRブルーマイカの設定ないのよ。しかも上位グレードはi-CVTだけしか設定されてないし。CVTが売りみたいなとこあるからね。それなのにわざわざMTを選ぶのに問題があるのかも。スバルのCVTは評判がいいのよね。

  3. UG より:

    R2かわいくて好きです。彼女も欲しいですね?

  4. ウコン茶 より:

    >UG様可愛いですよね~走るみたいですし。え?彼女も欲しいって?ええ、乗りたいのは彼女・・・じゃなかった、車に乗りたいですよ(笑)

  5. より:

    自分の会社のは買わんのか(^ω^;)

  6. ウコン茶 より:

    >犬様まぁどちらも社員割引は受けられるしさ。他社だと敷地に入れないってだけだし。そんなに自社のものを買う必要はないのよ。