テレ東の女子アナとDS Lite

Fi2351623_0e だあああああああ!!!
可愛いいいいいいいいいい!!!!

フジの女子アナは好きになれんのです。

宮城じゃテレ東見れない・・・(´;ω;`)

と、それは置いておいて最近欲しいと思うのがこれです。Fi2351623_1e

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

本家DSは品切れ状態が続いてもうしばらく経つそうですね。
本家が発売された頃はどうでもよかったんですよ。
今になって欲しくなってきました。
理由は「聖剣伝説DS」が3月2日に出るからです。

色は正直黒系か、ミクロみたいにファミコンカラーがいいのです。
もしかしたら後にそのカラー出る可能性もあるんですよね・・・
だからちょっと買うの控えようかと思っているところもあるんです。
今から予約してもネイビーの出る11日には厳しいという話もチラホラ・・・
というか並ばないと無理っぽいという話で・・・
出荷台数がどれくらいかはわかりませんが、数万ってとこなのかな。
10万台は多分無理っぽいですね。
本家DSの品切れの長さから言ってLiteだけ大量にってわけにもいかんでしょうし。

しかも金もなけりゃ、すぐに引越ししなきゃいけなかったり、11日に東京にいるかどうかも不明なんです。
発売日に店頭にいなけりゃ買えないに決まってますよね。
だからといってホワイトは嫌。
買い控えコースか?

実はDSでゲームボーイアドバンスのソフトができると知ったのが昨日でして。
DS専用ソフトしかできないと思っていた自分がバカでした・・・
アドバンスSPのブラックを持っていて、ソフトも数本あるんですよ。
そのソフトが無駄になるのは嫌だなと思ったこともあってDSには全く興味がありませんでした。
それが覆された途端、心変わりです。

いいおっさんも欲しがってますね。
脳を鍛えたいそうです。
もう年齢的に鍛えたって現状維持にしかならんよとツッコミを入れたいのを我慢しつつ・・・
自分もそうなんですけどね(笑)

聖剣やりたいなぁ・・・

コメントの投稿

  1. Fgmt より:

    DS欲しい・・・。全然知らないんですが、なんか面白そうですよね。ある日電車に乗ったら、横の女の人と、前に立ってる男の人と、ドアの傍に居る女の人がみなペンでピコピコやっていて、なぜかそれを見て欲しくなりました。ソフトは多くは無いんですかね、でもゲームボーイのも出来るのか(持ってないですが)。

  2. ウコン茶 より:

    >Fgmt様電車の中でそんなにみかけたのですか。私は一回しか見たことありません。ゲームボーイのソフトはアドバンスのものはできるそうです。昔のゲームボーイおよび、ゲームボーイカラーのソフトはできないようです。ソフトはこれから増えていく段階なんじゃないでしょうか。これだけ人気ならソフト開発会社もほっとかないと思いますし。