3月になりました

あっという間に3月になってしまいました。
今後の予定がいまだ決まっていないウコン茶です。
いい加減連絡をよこせよと本気で思います。
整理はだいぶ進んでいるのでなんとかなるとは思いますが。

と、この前昼飯になか卯に行って親子丼食べたんですよ。
あれうまいっすね!!
量が少ないのがたまに傷ですが、あの味で450円は安いと思います。
松屋は近くにあるので豚丼はよく食べていたのですが、飽きてきちゃって・・・
そこになか卯の親子丼!
今日も食べにいってしまいました。

でも昔ジャスコでバイトしていたときに昼飯に寄った定食屋の親子丼にはかないません。
親子丼と味噌汁と漬物のセットなのですが、これがおいしくて・・・
肉の柔らかさも卵のとろけ具合も違います。
その分値段がはっていましたね。

なか卯がすぐ近くにあればうれしいんですが・・・
あんまりないんですよね・・・
引越し先にもなさそう。
なか卯があればうどんもあるし、吉野家より通う回数増えるはず。
そのうち親子丼にも飽きたりして。
自分でも作れるんですけど、面倒で最近作ってません。
どうしても白飯の量が多くなってしまう悲しきサガ・・・

コメントの投稿

  1. COG より:

    僕はレトルト親子丼1つで2合とか3合とか食べますwだからたまに外食行ってそういうの食べると具が余る余る。

  2. ウコン茶 より:

    >COG様マジっすか!?あれで3合は無理かもしれない。俺も基本的に具が余るよ。どうしても白飯を多く食べちゃうんだよね。親子丼の場合、汁も多くて味ついてるから余計そうしちゃうんだよね。