いきなり寒くなりました

なんですか、この風と寒さは!Fi2280639_0e
昨日まで暖かかったじゃないですか!
もう立春だというのに・・・
こういう寒い日はひきこもるに限ります。

引越しの準備もしなければならないのですが、住居の連絡がこないもんで動けずにいます。
今は卒論に集中しろということですかねぇ・・・
住居はどうなるか・・・
私が工場を見に行ったときはまわりになにもありませんでしたが・・・
あそこにマンションなんてあるのかと。
二人部屋とかになったらどうしよう。
寮でさえ一人部屋だというのに。
寮が満杯じゃどうしようもないんですが、早めに連絡してほしいもんですよね。

コメントの投稿

  1. より:

    猫って海苔巻きくうのかなΣ(゚Д゚;早くアパートきまるといいね

  2. ウコン茶 より:

    >犬様わかんねぇ。これ一年前も同じの貼ってたくらい昔に拾ったものだから。猫の体にはあまりよくなさそうだよね。入寮希望は来たんだけど、どこに住むのかがさっぱりわからん。なのでなにも準備できずに困っておりやす。