ボーナスが出ました

先日ボーナスが出ました。
さて、なんぼでしょうか!
冬分で月給の2.5以上は出たようです。
でも使い道が・・・

とりあえず車検でなんぼか消える。
スタッドレスでなんぼか消える。
実家に帰ったとしたらなんぼか消える。
残るのは半分くらいか。
服を買ったのでそれでなんぼか消えましたし。

親になにか買ってあげたほうがいいのかな・・・
お歳暮はもう手続き済みなんですけどね。
なに買ってあげればいいのかわかりません。
温泉旅行とかでも・・・仕事してるから無理だしなぁ・・・
そう考えるとあまり残らないものですね。

しかしもう夏のボーナスから半年経ちましたか・・・
早いものですね。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
近頃残業続きで帰ってくるのも遅いですしね。

さて、チンジャオロースでも作りますか。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    ボーナスはいつになってもうれしいです。まあ、好きなことに使ったらどうでしょうか。どうせいずれはローンや教育費などで固定的に取られてしまいますから。小生の会社の独身の若い人たちは、ハイビジョンの大型テレビとかプレステとWiiとXボックスのまとめ買いなどと言ってましたが・・・。車の人もいるのかな。うらやましいなあ、若者のボーナス。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様いやぁ現実的ですね。ローンとか教育費なんて・・・まだまだ私には縁がないはずです。好きに使えるんですが、その分額も少ないですから。