2月です

暖かくなるかと思ったら冷え込んで・・・
今週はこのままかなぁ・・・

微妙に風邪ひきました。
風邪薬飲んだのはいいんですが、使用期限切れ・・・
風邪なんて全然引いてませんでしたから気づかず・・・
まぁ大丈夫ですよね。

ゆっくり寝ることにします。

コメントの投稿

  1. tomo- より:

    あれあれ。大丈夫ですか~?僕も最近風邪気味なんですよね。お互い気をつけましょうね!風邪引いてもいいことあんましないですもんね。

  2. ウコン茶 より:

    >tomo-熱が出るほどでもないんですが、嫌な感じです。咳が出て喉が少し痛いという程度です。ほんと気をつけましょうね。

  3. 蒼蝶 より:

    まだまだ春には程遠いのでこれ以上酷くならないように気をつけてくださいね。風邪引くと睡眠がどれだけ大事だったか思い知らされます(;´∀`)

  4. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様そうですね。私寝不足がきっかけでひいたみたいです。加えて昨日も夜更かししていたのでますます直らずじまい。いけませんよね。