引越しについて本気出して考えてみた

というのは嘘っぱちで、まだ何も考えてません。
住居もわからんので何もできません。

・電気、ガス、水道、ネットの解約。
・マンションの賃貸契約更新はなし。
・実家に送るものと持っていくものを分ける。
・定期購読の雑誌の送り先の変更。
・固定電話解約。
・転居届。

くらいかなぁ・・・
向こうでやることは・・・

・車購入。
・電気、ガス、水道、ネットの契約。
・固定電話契約。
・免許の住所変更。
・転入届。

ほかにもいろいろとありそうですが・・・
こう見ると面倒なもんですね。
だるいったらありゃしない。

コメントの投稿

  1. UG より:

    ブログの引っ越しじゃないところがGOOD!そういえば、私は大学に入るときの引っ越しは、親に頼りっぱなしでした。

  2. ウコン茶 より:

    >UG様まだまだDoblogでがんばりますよぉ~!!私が東京に来たときは一人でしたが、手伝ってもらえる人がいたので助かりました。一人だと結構辛いんですよね。