着物?浴衣?

Fi1557196_0e 右の画像に惚れました。
撮り方がとても上手ですよね。
可愛いよなぁ~
髪型も着物に合う感じの髪型。
染めもせず、長くなく。

こんな感じで佇んでいられたら見とれること間違いなし!!
(*´ω`)ポッ

最近お祭りに行く機会もないわけですが、スマートボールが懐かしくてたまりません。
私はくじとかよりもスマートボールが好きでした。
ずっとやっているとおっちゃんが特別に玉をくれたりして。
すごいシンプルですけどおもしろいですよね。
今もちゃんとあるのかな。

コメントの投稿

  1. 蒼蝶 より:

    浴衣いいですよね~。普段着ないものだからいつもより綺麗に見えるんでしょうね。スマートボールってスーパーボールを金魚すくいみたいに掬うやつですか?それでしたら地元の祭ではまだまだ現役ですよ~!

  2. ウコン茶 より:

    >蒼蝶様普段見ないのもあるかもしれませんね。チャラチャラしてる人でも少しおしとやかに見えるのが不思議です。スマートボールは玉を打ち出して、穴に入れるやつです。ピンボールみたいな感じのやつです。

  3. Rフェチ より:

    生きとっか~?綺麗な画像やね。特に首のラインが俺的にイイ!w

  4. 猫たわ毛 より:

    わたしは毎年近所のお祭りで、猫ちゃんsのためにスーパーボールすくいを欠かしません!いや、欠かせませんっ!wあとは・・粉モノね!たこ焼きとかソースたっぷりめで ジュルリ・・・・・色気より食い気(-_-;)

  5. ウコン茶 より:

    >Rフェチ生きとるわ!そうそう、首のラインもなんともキレイでいい。こんな人が隣歩いたら・・・ドキドキものですよ。あんた彼女連れて祭り行きんしゃい。ムハムハ(*´ω`)

  6. ウコン茶 より:

    >猫たわ毛様暑い時期はあれで食中毒が発生することもあったり。次の日に腹壊してる人がいたりしますよね。安いからついつい食べてしまいます。ウタさんもリンさんもスーパーボールで遊ぶのが好きなんですね。ちょっと大き目の玉を取らないといけないんですかね。

  7. asc より:

    懐かしいです。。。 スマートボール ^^パチンコと違って、大きな玉で、のんびり遊べるところが好きでした。だいぶ前に、神奈川・江ノ島の中に遊ぶだけの店が在ったのですが、最近では確認していないので、まだ、在るかなぁ?なんて、思っています ^^

  8. UG より:

    黒髪・浴衣・色白 素敵ですよねぇ~。写真の子、かわいい!

  9. ウコン茶 より:

    >asc様そうですね、のんびりできますよね。パチンコだとどうしても金銭のウェイトが高すぎてのんびりにはなりません。遊ぶというよりギャンブル。スマートボールは遊ぶ感覚が強くておもしろいですよね。今はああいうところも栄えないでしょうからねぇ・・・なくなってるかもしれませんね・・・

  10. ウコン茶 より:

    >UG様凄く可愛いですよね!!この子の他の写真探してますけど名前もよくわからないんです。幻滅したりするかもしれないのでやめとこうかな(笑)