うーん・・・タイミング悪かったかな

JR運転士、道路で暴走 深夜にドリフト繰り返す

こりゃタイミング悪かったですね。
ドリフト自体は悪いことですが、福知山線の件が絡んで大きくなってしまいました。
ドリフトしている人が運転する電車が事故を起こすっていうふうには繋がりませんが、
ちょっとまずかったなぁ・・・
今は過敏になってますからねぇ・・・

私は自動車業界に入ることになりますが、
やはり事故を起こすと大変な処分があるようです。
自分に責任がある事故は起こすべからず。
ぶつけられたら仕方ないんでしょうけども。
飲酒運転なんか一発解雇になりそうです。
うかつな行動はできません。

車何買おうかなぁ~