今日の収穫

今日大学に行ってから休講だということに気づいたウコン茶です。
一人でたたずむ教室は淋しいですよ・・・

加えて帰りに切符落としたらしく、初乗り運賃を余計に払いましたよ。
ツイてないなぁ・・・(´・ω・`)

帰りによく見かける半野良くんの住処を通りかかったら、Fi1393313_0e
奥のほうにちょこんと座っていました。
来てくれるかもしれないと思い、声をかけると駆け寄ってきました。
やっぱり可愛いですね~
しばらく撫でているとゴロンと腹見せ。
丁度そのときを撮りました。

2枚目は私を無視して毛繕いしているところです。Fi1393313_1e
私ちょっといじってますけど、完璧に無視されてます。
仕方ないので帰ろうと歩き出すと、パッと止めてこっちに擦り寄ってきました。

なんというか、このマイペース振りも猫ですよね。
この猫くんメスらしいんですけど、私が手を出すと尻をこっちに向けるんですよ。
私がオスだとわかっているんですかね。
尻尾ピンと立ててお尻を突き出すんですよねぇ・・・

私にどうしろというのか・・・(^ω^;)