ついに明日・・・

ついに明日本命の最終です・・・
今からもう手が冷たくなってます・・・
先生は普段どおり行けば大丈夫だとおっしゃってましたが・・・

面接で卒研の話をするとき用に小道具を借りました。
たいしたもんじゃないんですけど、これでうまく伝えられたらいいのですが・・・

筆記もあるんですよね・・・
緊張でど忘れしそうですよ。

深呼吸たくさんしていこうと思います。

コメントの投稿

  1. sanderiana より:

    明日ですか!必ず内定とれますよ^^うまくいくイメージを何度も鮮明に頭の中に描いてみるといいみたいです。人間の脳は鮮明なイメージと現実のできごとを区別できないので潜在意識によってイメージ通りに行動するらしいです。うんちくたれてみました^^;

  2. 思考亭 より:

    ご成功をお祈りします。自身の未来を頭に描くとそれに向かっていけるのではないでしょうか。

  3. Fgmt より:

    僕の父親は、緊張したらキ○○○を強く握ると良い、と言っていました。でも、僕にはあんまり効果ないけど・・・。面接はいい結果が出ると良いですね。

  4. ウコン茶 より:

    >sanderiana様先ほど帰ってきました。ありがとうございます。なごやかには進みましたが・・・駄目かもしれません。あとはなるようになるって感じです。

  5. ウコン茶 より:

    >思考亭様ありがとうございます。自分の目指すエンジニア像は伝わったとは思いますが・・・他の部分でどうかわかりません。自信はないですね。>Fgmt様ありがとうございます。えぇー、それ効くんですかね。面接に関しても筆記に関しても全然自信がありません。あとは結果待ちですね。