健康診断

大学で健康診断がありました。Fi1214406_0e
今までこういった診断ではひっかかったことなかったんですが・・・

引っかかりました。血圧で。

か、勘違いしないでくださいね!!
私デブでも糖尿でもないですから!!
52kgしかないんですから。
健康診断で緊張しちゃいまして・・・
それで上がってしまいました・・・

ショック・・・

なんだか緊張したときの体の反応がいつもよりも大きい気がします。
就職のストレスからでしょうか・・・
洒落になんねぇよ・・・チクショー・・・

ほんとにさっさと就活終わらせたいです・・・

コメントの投稿

  1. UG より:

    私は、不健康なんじゃないかといつも不安で、いつか徹底的に検査されたいです。でも、やっぱり異常があったら嫌だなぁ…

  2. ウコン茶 より:

    >UG様ほんと私もそうです。不健康なんじゃないかという不安が健康診断時に悪影響を与えてしまって悪い結果が出てしまうという悪循環が・・・私徹底的に検査されればおそらくいろいろと見つかるんでしょうねぇ・・・胃腸やら脳やらが心配です・・・

  3. TOMO より:

    大学時代、健康診断をサボッては、よく督促を受けてました。今は心配なので、自ら進んでうけてますケド~っ!(笑)

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様私の大学にも毎年受けてない人のリストが掲示板に貼ってあります。健康診断は進んで受けるぐらいがいいと思いますよ。大丈夫だろなんて言ってると異常があったり。歳食ってきてそう感じてきました。おっさんですね・・・