眠れねぇ・・・

昨日も全然眠れず・・・Fi1055038_0e
目を閉じると凄い圧迫感がする。
なんだか、上に人が乗っかっている感じ。
ひどいもんだなぁ・・・
それから、腹がキュルキュルと・・・

いろいろ考えるのが悪いのはよくわかっているんだけどなぁ・・・
考えすぎて体に影響が出ているのもムカついてくる。
それがますますよくない。

一人暮らしがキツイなぁと思う瞬間である。
家族でもなんでもやはり傍にいると全然違う。
いくら電話やメール、テレビ電話なんてものが発達しても人間会って話さなきゃね。
私も友達と電話したり、メールしたりするけど会うのとは違う。

今からしっかり体調整えようとしてるんだけどうまくいかない。
どうしたものか・・・

コメントの投稿

  1. えろガッパ より:

    直接、会うのが一番ですね。その人がかもし出す雰囲気とか・・・会ってみないと分かりませんし。

  2. ウコン茶 より:

    >えろガッパ様恋愛でも仕事でも何でもそうですよね。人間対人間である以上、切り離せないものです。わからないことがわかったりしますよね。