あと今日を入れて2日だ

いよいよ明日で今年は終わり。
いやはやほんとに早いもんですなぁ~

特に書くこともなかったり。
そういえば、奈良の殺人犯はなんか「宮崎 勤」に似てる気がする。
特徴が共通しているというか、雰囲気がそっくり。
ああいう奴は顔が似てくるのかもしれない。

GT4は国内A級 ALL GOLD達成!
時間かかったなぁ~
ライセンス以外やってないや。
今は国際B級に挑戦中。
新登場のコースを覚えるのがなかなか大変だ。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    【奈良の殺人犯はなんか「宮崎 勤」に似てる気がする。】そう思いますよ。特徴が共通しているのも多分、生活が似ているからだと思います。大人の女性には相手にされず、少女なら・・・と思う、異常性格の顔です。

  2. Fgmt より:

    漂う雰囲気は似てますね。 生活の感じは違うかなーと思いましたが。GT4・・・・!!!俺もやりたい!