ガンダムファクトファイル ファイリング

こんばんは・・・ウコン茶です・・・

ここ二日、ガンダムファクトファイルのファイリングに没頭していました・・・
というか、めっちゃ時間かかりました・・・
何せ150号分を一気にファイリングしたわけですから・・・

ガンダムファクトファイルというのはデアゴスティーニから、2005年~2007年にかけて刊行されていた、週刊モノです。
私は東京時代に1号を買い、定期購読を申し込み、2007年の151号が届くまで、全て集めました。

しかしッ!!!!
ファイリングしてなかったッ!!!!
部屋に山積みになってたッ!!!!

だって・・・すげぇボリュームだから時間かかるの目に見えてたし・・・
こういうのって一気にやらないと中途半端になりそうだったし・・・
そこで二年間の充電期間(ココ大事ネ)を経て、整理するに至ったのです!

さて、溜まっていた本体の雑誌は・・・Scimg2244

ひぃぃぃぃぃぃぃ

やべー
タワーやん。

これかなり高いです。
どれくらいあったでしょうか・・・
大きなダンボール二箱分ってとこでしょうか・・・

ガンダムファクトファイルは15のファイルに、8項目に分けいれていきます。
いったい何枚あったことか・・・
1500枚くらいかなぁ・・・

通常のガンダム(宇宙世紀)から、他の系列のガンダムまであるもんだから、偉いボリューム。
そのほかに、年表、用語辞典、運用理論、歴史重大ポイントフォーカス・・・

ひいぃぃぃぃぃぃぃ

ええ、やりましたともさ。
いろんなアニメ見ながら。
こういうのは一人だと黙って黙々とやれないんで、別なものを見つつやりつつ。
食事挟みつつ、就寝挟みつつ。

計24時間かかって終了。
一日かかった・・・Dvc00004_2
15冊のファイル・・・

でもいざ完成して入れようと思ってた棚に・・・

はいんねぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!

うっ(´;ω;`)
うええええええん(つД`゚)゚。

神よ、神よ・・・

ま、ニトリで棚買ってきますわ。