ガンダァァァァァァァム!!(パチッ!)

こんにちは、ウコン茶です。
タイトルの通り(?)、お台場のガンダムの件です。

私は今週の火曜日に行きました。
当日はあいにくの雨でしたが・・・人がたくさん!!
さすが夏休み・・・

雨もしたたるいいガンダムScimg2029

自分が着いたときからずっと降り続けてまして、帰るまで止むことはなく。
傘を差さずにはいられませんでした。

うむ、デカイ!
デカイし迫力がありますな!!
等身大だとこんな大きさなのかぁと認識致しました。

(こんなにガンダムデカイんだからホワイトベースはどれくらいの大きさになるんだろうか・・・)

リア側。Scimg1964
バーニアかっこいいです!
ビームサーベルが抜き出せそうです!

リア側から少しずつ回ってみました。Scimg1971new0
どうです?
かっこいいですよね~
これで晴天だったらなぁ・・・

ただたたずんでいるだけかなと思いきや、音楽が変わったと思ったら・・・
顔が動き始めました!Scimg2000new0
ダクトから煙が出始め・・・

「きゃーガンダムぅ!こっち向いてー!」

とか言う声が聞こえたとか聞こえないとか。
最後には上を向きました。

うむ、かっこいい。
晴天で見に行きたい!Scimg1987
夜とか!
もう一回いくべきか・・・

コメントの投稿

  1. ウコンくんうpおせーよw
    「ギミックやアクション(って言うの?)は午前10時から午後8時までの間、00分と30分に行います。」
    みたいな張り紙してあったよ、カナリ目立たない所にw
    にしても晴れの日は、日差しキツそうだよね?
    なんてったってお台場とか海だからwww
    ところでもっといいデジカメほすぃ、今使ってるのってサイバーショットって
    2メガピクセルのやつだよ、一体何年前のをいつまで使ってるんだって?
    いや、ケータイのカメラよりキレイに撮れるモンだから、あまり気にしてなかったよorz

  2. UG より:

    雨のガンダムのいいっすね~。
    あーもう、いろんなところにガンダム設置して欲しい。
    森とか海とか月とか…

  3. ウコン茶 より:

    >なつさん
    そんな張り紙ありました?
    全然気づきませんでした。
    デジカメですかぁ・・・自分もあんま詳しくないですが、一眼レフで猫撮ってみたいと思うようになってきました。
    今使ってるのも720万画素ですから十分なんですけどね。
    ガンダム撮ったときもちょっと思いましたが、もっとズームしたいっす。

  4. ウコン茶 より:

    >UG様
    月は出ているか・・・?
    自分は夜のガンダムが見たいです!
    夜戦って感じで好きですね。
    やっぱ夜狙いで行くべきか・・・