インプ帰宅

こんばんは、ウコン茶です。

インプがようやく戻ってきました。
午前中ディーラーに行ったら、「夕方ごろに納車に・・・」と言われ、かなしくなり。
悲しくなったから、ラーメンを食べ。
結局受け取ったのは、日が落ちてきた17時半頃でした。
土曜受け取りなら、今日千葉県の香取神宮に行く予定でした・・・
日曜朝受け取りなら、栃木県内の桜を見に行こうと思っていました・・・
結局どちらもできませんでした・・・

インプはとてもキレイになり、帰ってきました。
傷がないから、ドアとフェンダーを見ると、ドアが新しく塗られているのがバレる。
事故じゃないよ!
凄い金かかったよ!
フェンダーのシールが新しくなったから、見る人が見たら、すぐにバレるよ!

いいんだ!
来週の月曜休み取る!
どっか行って写真撮る!
来週だと、長野か新潟くらいでしょうか。
松本城にしましょうかね。

コメントの投稿

  1. 血まみれチンポ より:

    松本まで行くんであれば、下呂温泉の方まで行ってみては?(^ω^;)
    クネクネの山道は楽しいですよ( ^ω^)

  2. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    白骨温泉の間違い?
    松本城に行くので精一杯かなと思いつつ、温泉には引かれるね。
    片道4時間で見てるけど、なんとか温泉に入って帰ってきたいなぁ。
    考えてみる。
    オススメの銭湯教えてくれ。

  3. ぶにず より:

    インプ復帰おめでとうございます(^ω^;)

  4. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    ようやく復帰だよ。
    でもすぐに雨降ったからもう汚れている・・・