名誉毀損はどこいった

永田議員、28日にも謝罪の記者会見…メール問題

メールが虚偽で信憑性のないものと認めるわけですよね?
つまり、嘘の証拠で武部氏の息子の名誉を傷つけたわけです。
それはどこに行ったんでしょう?
他の疑惑がありそうとか闇に立ち向かうとか言ってますけど、
幹事長の息子とはいえ一民間人を名指しで非難しておいてそりゃないでしょ。
もし幹事長の息子が訴えれば余裕で勝てますよね。

こんな紙切れ一枚で、何かがある何かがあるって・・・
民主党は低俗ゴシップ誌ですか?
しかもまだ食い下がるし。
そりゃ誰も清廉潔白だなんて思ってませんよ。
叩けば埃出ますよ。
偽の情報で名誉を傷つけたことが問題なんですよ。
自分らだって同じことされたら抗議するくせに。

謝って済む?
これで謝って終わらせてまた永田議員のような人間を出してもいいのか。
どこのジャーナリストだか知らんが、弁護士を速攻で立ててるあたりが臭い。
もしこれで国政調査権なんて使ってたとしたらどうしましょう?
悪しき前例になってしまいますよ。
偽情報で強制的に民間人を調査なんて横暴極まりない。
それにこんなことで予算委の時間が使われるのはもったいない。

これ情報者を隠すためじゃなくて偽造だったらますます笑えますね。
どんな顔して国民の前に出てくるのか。
永田議員と親密なジャーナリストというから、ジャーナリストから永田議員に金が渡ってたりして。

野党第一党がこんなことに時間費やして、信用失ってどうすんですか・・・
もっともっとやることがあるでしょうよ・・・
会見で何を言うか知らないけど、まだ何かがある何かがあるって言うならほんと信用ガタ落ちですね。
もともと偽者から出てきた疑惑にどれだけ信憑性があるというのか。

そういえばホリエモンが出馬したときに初日から応援に駆けつけた閣僚が全然出てきてないって話がありました。
とても熱心に応援をしていた方です。
幹事長が火の粉をかぶってるんでしょうが、さてこの人は・・・?
この話が出てきてからマスコミにゃ顔を出していませんが・・・?
民主は詰めが甘いのか・・・それとも自民がうまいのか・・・

コメントの投稿

  1. Fgmt より:

    そもそも、銀行振り込みしてるって本当に信じていたんでしょうかね?そうだとしたら、あまりに間抜けというか、自分が永田町に居るってことを忘れたんでしょうか。自民も酷いですがずる賢いといえる頭はあるとは思いますが、民主党が本当に頭を使っているのか疑問ですね。

  2. ウコン茶 より:

    >Fgmt様彼の行動とか言動を見ていると突っ走る傾向があるような感じしますよね。テレビタックルでもそうでしたし。そこまで考える間もなく特攻して自爆したんじゃないですかね。現金でやるのが当然で、記録に残るものを使うわけがないでしょうってことも、しかも3000万なんて中途半端な金額だしバレたらその金額の何倍もの損失が起きることも冷静に考えればすぐにわかることでしょうにね。民主党全体にいえるのかもしれませんが、もっと冷静になってくださいよって感じです。