じっくり鑑賞

F91おもしろかったです!!
やっぱりかっこいいなぁ・・・
戦闘シーンはホントいいものです。

しかし2時間に凝縮するのには無理があったのではないかという場面もチラホラ。
切り貼りって感じがしてしまう。
これさえなければ完璧なんだけどなぁ。
そのあたりは商業的な部分が大きいので文句はサンライズに(笑)

ラストの字幕にもこのお話はまだ始まりですよ、という意味の文がありました。
クロスボーンガンダムがあの絵じゃなけりゃ見るのに・・・
物語があれでおしまいなわけはないんですよね。

それにしてもやはりおもしろい。
それなのに凝縮されすぎたおかげで評価が下がっているのは納得いかん。
今のZガンダムみたいにならないかなぁ・・・
物語も昔テレビ用を予定したときの脚本で。
難しいか・・・
F91は地味ですものね・・・