マスターグレードのF91

今日はハンパじゃなく忙しくて汗が何リッター出たやら。
しかも眠れないままに会社に行ったので午前中は死にそうでした。
でも!集中力は途切れないおいたん。
まぁいろいろと怒られるんですけどね。

さて、本題。Fi2576547_1e
最近まことしやかにささやかれている噂。

「マスターグレードでF91とF90が出る」

まじでぇぇえええええええええええ

F91はパーフェクトグレードで出ています。
ずいぶんと昔にですが。
あとHGでもあったかな。
ハードゲイじゃないっすよ。
そういや最近ハードゲイ見ませんね。
飽きられましたか。
とそんなことは置いておいてですね、これは果たしてマジなのかと。
そしたらこんな画像拾ってもうたんです。
これは1枚目。

これ二枚目。Fi2576547_2e
二枚目のほうが写し方がヘタクソなのか作りこみがヘタクソなのか、
なんだかブッサイクに見えます。
ほんとはかっこいいんですよ!
ガンダムの中じゃトップクラスにかっこいいんです。
最近のゴチャゴチャガンダムよりずっとかっこいい。

さて、ほんとに発売するのか。
7月らしい。
ふむ、情報を分析しますか。

・クライマックスUCというPS2のガンダムゲームではF91は出ていた。
・そしてF90も出ていた。
・意味深なパンフレットも入ってた(F91のシルエットでcoming soon)
・F91後の物語であるクロスボーンガンダムはプラモ化の要望が根強い。

以上より、出る可能性は十分あり得るであろうとの結論。
期待値がだいぶ入ってますけどね。

コメントの投稿

  1. UG より:

    うちにはパーフェクトグレードのRX-78-2がいます!

  2. ウコン茶 より:

    >UG様おお!それは凄い!!飾っておくだけでも満足モノですね。私もなにかPG買おうかな。