2018年夏季旅行_沼津魚がし鮨

前回の続き↓

2018年夏季旅行_土肥金山
前回の続き↓ 浄蓮の滝から北西へ。土肥金山へ向かいます。ここはかなりの歴史がある金山のようで、規模的には佐渡金山に次ぐとのこと。 (昔の記事の方がちゃんと書いてるな・・・) 遅い時間になってしまったので、あまりお客さんがい......

土肥金山を出て北上して沼津へ。沼津で海の幸を!!沼津港に車を停めて、お店探し。極端に並んでなさそうなところへ。

魚がし鮨 沼津港店

一人なのでカウンターです。

あまり値段を見ないで注文してしまった(笑)

普通にうまい!!まぐろも白身もいいですね!

鯖を焼いてもらいました。これもうまい!やっぱり鯖はうまいなー干物買って帰りたかったぜ・・・

最後に5種盛り。

いやーうまいっすね!北海道で慣らした舌ですが、ここの鮨はうまい。値段は結構高い(笑)まぁこういうところでは、お値段気にしたら負けですよね。せっかく沼津まで来たんだし、おいしく満足いくまで食べなきゃ!

ホテルに泊まったら、部屋にびっくり。

バストイレ別どころの騒ぎじゃないよ!!トイレとシャワーと部屋が一体だよ!シングルだから許されるか。初めてのレイアウトでした。