2015年GW 実家帰省 序章

今年のGWは車で実家に帰ることにしました。
24日の夜に移動を開始し、25日に着。
その日は小樽のホテルに泊まり、積丹へ。
積丹でいくら丼を食べて、実家に帰るというスケジュール。

詳しくは実家から帰ってきてから作成したいので、細かくはそこで。

個人的に大きなトピックは、208GTiのODOが10,000kmを超えました!S_20150426_142205

購入してから8,000km走ったことになります。

高速道路の道中で10,000kmに達することがわかったので、途中のトイレしかないPAで、若干グルグル(本当はダメよ)
で、到達。

1年以上経ってからなので、インプレッサに乗っていたときとは大違い・・・
インプのときは1年で20,000kmでしたからね。
あまり乗らないのは車のせいではありません。
体力が無くなったからです(笑)

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    ご実家は北海道にあるんですか。おいしいものがいっぱいですね。
    以前はインプレッサに乗られてたのですか。
    STIバージョンですかね。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    その通りです。
    インプレッサの方が乗りやすい気がします。