名古屋 萬来亭2

名古屋の緑区にある、家系ラーメン屋さん。
人気店ですね。

自転車屋に行くついでに食べたくなって、行ってみました。
前行ったときも美味しかったですからね。

さて、今回は、
・ラーメン並(麺固め、油少なめ、濃さ普通)S_20150314_120741

+のり+玉子ダブル+半ライス

胡椒をライスにかけて、海苔をスープにひたし、ライスと海苔を一緒に食べる。
うん、うまいっすね。
ここは安定して美味しいですね。
並ぶのもわかる。
というか、自分も並んでたけど(笑)

心配なのは、店主の方の体調がよくないそうで、休業が多いことかな。
HPに開いているか書いてあるから、親切ですよね。
行ったけど開いてないとか、結構ありますし。

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    ラーメンの上に乗っかってるのはうずらの卵ですか?
    おいしそうなラーメンですね。
    僕も食べたくなっちゃいましたよ。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    うずらですね。
    ここのラーメンはおいしいと思います。