山本屋の味噌煮込みうどん

本格的な味噌煮込みうどんを食べに行きました。

有名な山本屋というところです。

名古屋コーチン+ごはん(おかわり自由)S_20141217_203431

うどんにコシがあるというか、生っぽいですね。
そういうものなんでしょうけども。
いや、別に悪いわけではなく、ん?と思っただけです。
味はおいしく、鶏も柔らかくておいしかったです。
もうちょっと量があってもいいかも(笑)

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    山本屋さんの味噌煮込みうどんは有名ですね。
    僕、一度だけ食べたことあります。
    おっしゃるようにもうちょっと量があってもいいかな~と思いましたよ。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    意外と味噌煮込みうどんはおいしかったです。
    うどんは独特ですけども。
    ご飯つくならもう少し量があってもいいなーって感じです。