年末ジャンボ宝くじ

懲りずにまた買ってしまった・・・
9000円分。

まぁ当たるわけがないと思いつつ・・・

僕は別にウン億円ほしいわけじゃないんですよ。
100万円でもね、当たれば車のローンが返済できるわけです。
高望みなんかしてませんよ、うん。

だから当たっておくれよぉ

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    年末ジャンボ宝くじですか~。
    僕も買いました。
    買わなくっちゃ当たらないですから。
    ひとときの夢をみましょう。
    あははははは。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    まぁそうなんですけど・・・
    宝くじの当たる確率って交通事故に遭うより低いとか言いますが、
    それは1等の話であって、下位ならもう少し確率高いはずなんですけどね・・・