チョコボール大人買い

チョコボールを大人買いしました。S_20141116_150857
別に自分で食べるわけではありません。
会社に持って行って配るためです。

僕は昼食を社食で食べたあと、チョコボールを買うのが日課です。
それを毎日のようにしていると、銀のエンゼルが当たることがあります。
(3か月に1回くらい)

エンゼルを当てた場合、罰(?)として、チョコボールを1ロット買って、周辺に配ることになっていまして・・・
それで大人買い。
1個58円。
ちょっと安いかな?

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    チョコボール。
    懐かしいです。
    子供の頃よく食べておりました。
    エンゼルマークが出るとすごく嬉しかったのを覚えてます。

  2. TOMO より:

    1度だけ銀のエンゼルが出たことがありますが、
    オモチャの缶詰なんて、夢のまた夢…。(^^;
    チョコボールはナッツ派とキャラメル派で
    分かれるとこですね!(笑)

  3. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    昔と比べてだいぶ量が減りました・・・
    それがとっても残念であります。

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    周りはナッツ派が多数派を形成していますね。
    キャラメルは万年野党です。
    いちごという第三勢力にも勝てません(笑)