明治 白のひとときがとっても美味しいのだ

明治の新商品。
まだ売っていないところもあるみたい。1338431411973741619

これがとても美味しい。
まぁコーヒーはブラックだぜ!という人にはオススメできませんが(笑)

僕みたいなコーヒーにはミルクがMUST!って方には大変オススメ。
140円くらいかな。
430ml。

甘すぎず、後味がすっきりしていてとても飲みやすいのです。
ミルク感もよい。
その代わり、コーヒー感はあまりない。
キャップが付いているので、一気に全部飲まなくても大丈夫なのがやさしいね。

僕はシリアルを食べる時も、シリアルの糖分が牛乳に溶けだして牛乳が甘くなるのが好きです。
そんな人はきっと好きになる飲み物です。

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    これはコーヒー牛乳と言っていいんですかね。
    こちらでは見かけませんが。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    コーヒー牛乳と考えていいと思います。
    牛乳のコーナーでなく、コーヒーのところに置いてありますよ。