500円貯金パワー

昨年12/30に換金して以降、貯金を継続していた500円玉。
一杯になったため、換金。

そういえば愛知に来て初めてですね。
ゆうちょのATMに行くのですが、休日に硬貨を扱えるとこでないといけません。
ATMには一度に100枚まで入れられます・・・が。
行った郵便局は故障を恐れて、蓋が開かない・・・
100枚入れられれば2回で済むものを・・・
5回くらい入れましたね。

89,000円でした。

だいたい10か月くらいかけて、89,000円ですので、1か月に8,900円分入れたことになります。
2日に1回500円を貯めているくらいかなー。

また1年後くらいにお世話になろうかな。

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    500円玉貯金。
    貯まるものですね。
    侮れませんね。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    10円とか100円だと金額が少ないからウマミが無いかなと思うんですけど、
    500円だと大きな金額になるのでうれしいんですよね。
    宝くじでも買おうかなと思います。