HDR-AS100VR開封 ~撮影テスト編~

HDR-AS100VR開封 ~本体編~

で開封したHDR-AS100VR。
早速、車に着けて撮影してみました。

長時間撮影する場合には、マイクロUSBケーブルで接続しないとダメですね。
すっかり忘れていて、途中で途切れることしばし。

動画をyoutubeに上げようかと思いましたが、ちょっと重すぎるのでやめました。
画像を載せます。

こんな感じ。S_

どうもピントが遠方に合わないなぁと。
映り込んでいるダッシュボードにピントが合っているのかな??

というわけで対策をする必要がありそうです。
ネットで対策を検索してみると、「ハイミロン」という生地でダッシュボードを覆うと効果があるみたい。
早速やってみようかと検討中です。

コメントの投稿

  1. 玖我なつ姫 より:

    ついこれを思い出してしまいました[E:smile]
    ttps://www.youtube.com/watch?v=YhiyLiqejsY
    事故にはくれぐれも注意して楽しんでください。

  2. ウコン茶 より:

    >なつさん
    「失格です」ってやつすね(笑)
    懐かしい動画っすなぁ。
    やっちまった・・・って声がすげーリアルというか、感覚がよーくわかるというか。
    まぁ撮影中にそんな無謀運転とかしませんよ。
    レース動画を撮影するのが目的じゃないですからね。