き花の社と六花亭

旭川に最近できたスポット。

まずは六花亭
旭川に新しく直営の店舗ができました。
昔から西武のテナントにはありましたが、喫茶室はありません。
今回は喫茶室も付きました。

入口がなんか洒落てる。S_20140810_122642
ワンコは置物です(笑)

あと、き花の社S_20140810_131209_2
ここの「ふわっシュー」がおいしかった!!

皮がサクッとしていて、クリームもおいしいんだなー
甘すぎないしね。
冷やして食べるともっと美味しいと思います。

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは。モモパパです。
    六花亭。
    北海道土産ではよく聞くんですけど直営店の存在は知りませんでした。
    高貴な雰囲気が漂うお店ですね。
    き花の杜っていうのも初めて聞きます。
    長いこと北海道へ行ってないからずいぶんと銘物も増えたんですね。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    直営店は帯広に本社があり、色々最近増えてきました。
    積極展開しているみたいです。