鶏三和 中部国際空港(セントレア)店

実家に帰省中。
台風11号の接近により、10日のフライトを急遽変更し、9日に前倒しました。
たまたま席が1席空いていてラッキー[E:note]

で、中部国際空港で昼飯を。
4階にある鶏三和というところに行ってみました。
親子丼がおいしそうだったので。

親子丼(ノーマル)S_20140809_111921

うん、うまい。
素直にうまい。
値段も良心的だし。
鶏団子のスープもおいしかった。

そして梅干しね。
この梅干しが梅肉がしっかりあって、味も薄味でおいしい。
合うように調整されてますね。
玉子と一緒に食べるとこれまたおいしかった。
うんうん、いい親子丼を食べられて満足。

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです~。
    セントレアには何度か行ったことがありますけど施設内で飲食したことはありません。
    結構おいしいお店があるんですね。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    鶏三和というと愛知では有名らしいですが?
    食べやすくておいしいですね。
    梅干しだけ売ってくれないだろうかとかちょっと思いました。