またまた六厘舎

東京に来たので、おいしいものをと選んだのは、結局六厘舎。
重い荷物を抱えて、色々行くのは億劫なので、東京駅にて済ますと。

今回は、味玉つけめん(あつもり)の大盛(430g)です。S_20140705_113740
1050円。
まぁ有名店だから高いね。

相変わらず並んでいるので、店内に入るのに40分くらいかかったかな。

そして相変わらずうまい!
しかし、大盛は多かった・・・
前日、夜遅くまで飲んでいたこともあり、胃の調子は低調。
もちろん全部食べ切りましたが、お腹がパンパンです。

割りスープを頼みましたが、そんなに飲めなかったなー。

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです~。
    かなりのボリュームですね。
    でもすごく美味しそうです。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    ボリューム多いですけど、おいしいですよ。
    つけ汁はゆずが香ります。