PEUGEOT 208GTi インプレ(初期)

先日納車した、PEUGEOT 208GTi。
土日で50kmほど乗ったので、早速簡単にインプレッション。S_20140222_152138
ただ、東京をちょい乗りしただけですので、60km/h以上は出ていません。
ほとんど渋滞だった[E:sweat02]
納車時は1989kmでした。
2000kmで撮影するの忘れてました。

◎な点
・足が非常によい。硬くないのにしっかりしている。
・ステアリングに対して、しっかりと車体がついてくる。
・シフトストロークは短い方。
・小径ステアリングは意外に使いやすい。
・低回転域でトルクがあり、ラフなシフトワークでも気にならない。
・視界は良好。
・オーディオがステアリングから操作できる(音量とリスト)

×な点
・ブレーキがカックン。
・ドアが重い(3ドアだから仕方ないけど)
・ドリンクホルダーが無い(あるものは使えない)
・マルチファンクションディスプレイのレスポンスはいまいち。

とりあえずこんなところですね。
もうちょっと色々乗ってみて感じたことを記していきたいです。