一平ソバの油そばがうまいんすよ

久々に油そばを食べに行きました。
行ったのは、小金井にある「一平ソバ」というところです。

ヘルシー油そば(中)+味玉@750円

を注文。

11時半頃に行きましたが、お客さんは4人。
しかし、自分が注文してから待っている間に続々と入店し、満席になりました。
客を呼ぶ客だぜーガッハッハ。

ヘルシー油そば(中)S_20140112_113038

これはうまい!!
マジうまい!

油そばはコッテリな感じが多いですが、これはそんなことはありません。
さっぱりではないですが、スイスイ食べられる。
麺は固くはないが、柔すぎない。
モッチリとした感じ。
タレは麺に絡んだ状態で出てきます。

味を変えられるように、ラー油とかゴマ、胡椒、にんにく、酢があります。
追加のタレもあります。
いいですねー
これなら特盛でも食べられるんじゃないかなー

自分は、にんにくと胡椒を少々かけました。
胡椒は風味が変わってこれまたうまい。

お店のHPにクーポンはあったことを、行ってから気づきました。
次回はクーポン持参で、トッピング追加せず、大で食べよう。

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    ラーメン大好きな僕ですが油そばは食べたことがありません。
    是非食べてみたいとは思ってるんですが・・・。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    美味しいところは美味しいと思います。
    先入観を持たずに食べるがベストでしょうね。