小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店

この前行った小平うどん
支店が聖蹟桜ヶ丘にもあるということで行ってみました。
昭島の日吉神社でポニョ猫に会った帰りです。

聖蹟桜ヶ丘駅からは結構距離がありますね。
多摩川サイクリングロードからは近い。
自転車に乗ってきている人が何人かいました。
多分多摩川サイクリンロードから来たのでしょう。

今回はそこそこの長距離を走っているので、大盛で。

肉マシ・ネギマシの肉汁うどん600g[E:sign03]20131014_115833

おお~凄い量だ~
でもおいしいうどんなら食べられるのです。

ラーメンは意外と厳しいんすよね。
麺がのびるのもあるんですが、そもそも麺がおいしくないと大量には食べられないのです。
だから地元じゃないとそこまでたくさん食べません。

うどんにコシがあるので、顎が鍛えられそう(笑)
肉は豚バラでおいしいです。
ここはつけ汁をダシで割ることができます。
量もたくさん出てくる。
これでつけ汁を最後にいただいて〆。

いやー、さすがに600gは多かったらしく、胃が若干もたれました(笑)