小平うどん

9月にいったうどん屋。
元々別なうどん屋で食べる予定だったのですが、行ってみたらびっくり。
お休み。
自転車で1時間もかけて行ったのに・・・

そして自分は立ち尽くしてしまった・・・

なんとしてもうどんは食べたい!
ここまで来て別なものを食べるのは悔しい!
うどん屋を探す!

見つけたのが小平うどんS_20130921_125946
武蔵野うどんの特徴であるつけ汁に付けて食べるタイプ。
肉汁うどん400gを注文。

結構混んでいる店ですね。
駐車場も結構広いし。

うどんは結構コシがありますねー
つけ汁もまぁまぁ。
肉マシでうまし。
割り湯の量が少なかったのが残念。

コメントの投稿

  1. shin より:

    帰り道に寄り道できそうな場所だけど、知りませんでした。
    行ってみたくなりました。
    このあたりだと「にんにくや」というラーメン屋さんがあって
    たまに夕飯にいきます。

  2. ウコン茶 より:

    >Shin様
    ぜひ行ってみてください。
    スープは好みが分かれるかもしれません。
    僕はにんにくやに行ってみます!