ガンダムフロント東京_1

あまりの猛暑と、豪雨を警戒し、自転車での遠出を避けているこの頃。
せっかくなので、以前から行きたいと思っていた、ガンダムフロント東京に行くことにしました。

ガンダムフロント東京S_dsc01918

こんな感じでガンダムがそびえたってるとこです。
りんかい線東京テレポート駅から歩いて3分くらいかな。
ダイバーシティ東京の7階。
夏休みだけあって混雑してたなぁ・・・[E:sweat02]

10時の一回目の入場券でIN。
埼京線が運転見合わせして、若干遅れ発生[E:sweat02]
中の様子は明日の記事でUPするとして、今日は外のガンダムの写真を。
先日購入した、タムロンのズームレンズが大活躍[E:scissors]

ほら、こんなドアップもできちゃう。S_dsc01917

やろうと思えばもうちょっと寄れますよ。
これだけ寄れるとは・・・
いやー望遠レンズは要らんすね。

側面。S_dsc01910

奥に見えるデカイ建物は駐車場だったかな?

背面。S_dsc01905

スラスターがちゃんと見えます。

と、そんなこんなしてたら、12時になり、稼働タイムになりました。
正面のベスポジを確保して撮影です。

右ヨシ!S_dsc01922

左ヨシ!S_dsc01923

上ヨシ!S_dsc01936

と、静岡や2009年のお台場での展示と変わらないアクションでございます。
静岡ではビームサーベルを持っていましたが、今後持たせる予定はあるのかな?

しかし今日も外は暑かったですねー
ていうか、暑いときは眠りが浅くなるのが非常によくない。
体調悪くなるんですよね。

ガンダムフロント東京の中は明日また書きます。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    へ~こんなイベントやってたのか知らんかった…w
    明日(今日?)の続きも楽しみにしてるぜ( ̄ー ̄)

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    ここはなかなか本格的やでー
    有料だけどね。
    人が多いのが難っちゃ難かな。