チャリで三浦半島一周

2日間かけて三浦半島を一周してきました。
一周と言っても、家から輪行せずに向かっているので、2日間かかるんです。

ログ。Photo
とは言っても、長いので全部表示しきれず。
自宅から出て、帰ってくるまで200kmです。
200kmですよ?
いやーよく走ったな・・・[E:sweat02]

1日目(20日)が80kmほど。
2日目(21日)が120kmほど。

2日目がありえない、うん。
ホテルを8時半に出て、19時に帰宅しました。
マジありえないですね。

もう途中でね、足がダメになるんですよ。
重いギアにできないんですよ。
だから速度が出ない出ない。
ママチャリに抜かれるレベル。
帰りに青葉区方面を通ったため、アップダウンがありえんレベルでして。
もうあきらめてチャリ押しましたよ。

特に後半のアップダウンが・・・2
明らかにルート選択を間違ったと言わざるを得ないですね。
素直に多摩川サイクリングロードに合流するルートを選択すべきだったっす。
最短距離を選んでいたため、住宅街を通ったり、階段を示すルートで無理で戻ったり・・・
めちゃくちゃきつかった・・・
本当に漕げなくなるかと思った・・・

アップダウンが無ければもっと楽だったかな。
とは言え、やっぱりチャリは一日80kmまでとします[E:sign03]

詳細はまた明日から記事にします。

コメントの投稿

  1. お寒 より:

    ちっぽけな半島でも、よく頑張ったね。
    次は日本最大の半島に挑戦しろよ

  2. ウコン茶 より:

    >お寒
    お久~もっとコメしてくれ~
    日本最大の半島って紀伊半島か?
    さすがにあそこはアップダウン激しいし、拠点が少なすぎるかな・・・